こういうのも悪くない

こんなゆるーい私もいわゆるジャニヲタなんです。

2015のまとめ(メモ的なもんです)

もう大晦日。本当に大晦日真っただ中の中。私は今更1年のまとめをしようとPCをカタカタしている。(ガキ使はしっかり見ているけど!)

 

今年の1年を簡単に振り返ってみる。今回は本当に私のためのメモのようものになると思う。

6月13日  NEWS LIVE TOUR 2015 White@東京ドーム

8月30日  KIS-MY-WORLD@京セラドーム

10月28日 KIS-MY-WORLD@名古屋ドーム

10月29日 KIS-MY-WORLD@名古屋ドーム

12月30日 Hey!Say!JUMP カウントダウンコンサート@京セラドーム

(Hey!Say!JUMPのは後日書きたい!王子すぎた!!)

 

ジャニーズ以外も数えると他にもあるが今年はこれくらいだった。うむ。自分のオタクさのゆるさがうかがえる。

 

来年は就活も本格的に始まり、さらに上半期は現場にいくことがむずかしくなるかもしれないが私の生活の原動力にもなっていのであまり欠如せずに過ごしていきたい。しかも来年はKis-My-Ft2が5周年を迎える。これはなんだかんだでいろいろと仕掛けてくるのでは??と思って(願って)いるので、その時に万全に迎えることができるようにもしっかり就活してお金を早めに貯めることができるようにしたいところだ。

 

来年はことごとく行くことができなかった舞台のも行きたいというのが個人的なひそかな野望だ。(小さいな・・・とか思ってもそこは言わないで・・・笑)

 

今年もゆるいながらも輝く彼らを見ることができて本当によかった。

 

来年もこんな調子で彼らを応援していきたい。そしてもっと会いにいきたい。

今年もあと残すところ1時間。大阪ではHey!Say!JUMPがもうカウントダウンコンサートを始めている。東京でもそろそろ史上最多数参加のジャニーズカウントダウンコンサートが始まるころだろう。私は安定の家の中にいるが、生放送も初詣で見ることはできないが・・・、来年も彼らについていきたいなあ。いつも幸せをありがとう。今年もお世話になりました。来年もよろしくです。