こういうのも悪くない

こんなゆるーい私もいわゆるジャニヲタなんです。

もやもやが残ってしまった

お久しぶりの更新です。

年末から年始にかけては楽しい番組のおかげで自分が学生であることをすっかりと忘れていました。そう、レポートやテストやら課題にがっつりと追われていました。あ、現在進行形でした。がっつりと追われています。

 

でも、そんな中でもやっぱり意識してしまうニュースがありました。そう、先日1月18日に放送された『SMAP×SMAP』での一部生放送の内容。SMAPの今後について。SMAP解散という報道がされたとき、私は全く信じていませんでした。信じたくないという方が正しいんですが・・・。正直、このことについてはなんて言ったら良いのかもわからない。結果がまず明確にわかっていない。言えることとしたら、知りたかったけれど、知りたくないものを見てしまった。これだけです。

 

ずっと自担を見て幸せを感じていたいんです。ジャニーズを見て大好き!最高!と言っていたいんです。

 

どう言ったら良いのかわかりませんが、その最高と思っているものの裏側を見てしまった気がして自分の気持ちは決して変わっていないのにもやもやしているのが現状です。SMAPの5人は誰に向かって謝っていたんでしょうか。謝る必要なんてあったんでしょうか。何もわかっていない私にはもやもやさせることしか書けませんが、こういうことがあったんだと自分に残すためにもここに書かせていただきました。

 

 

 

 

次は試験が終わってからの楽しみにしている「KIS-MY-WORLD」のDVDのことについて書きたいと思います!(急に意味わからん予告入れてすみません)我慢している私ほめたい!えらい!ずっと暗い雰囲気も嫌なのでここに書いたらもうそのことは考えないようにします!あとはDVDを早く見ることとNEWSのツアーもきまったので資金調達のことに思考回路をまわしたいと思いますっ!!