こういうのも悪くない

こんなゆるーい私もいわゆるジャニヲタなんです。

ここにきての急に関係性

訂正から・・・

今更ですが前回の記事のタイトルが大切なお祝いの言葉である「おめでとう」が「おめてとう」になっていました。お祝いの気持ちは本当にあるのですが・・・申し訳ないです、玉森さん。お祝いの気持ちが強すぎたあまりの結果であるということにしておきます。(ここでは何でもありです(笑))

 

ではでは本題へと

今日は夜18時半から放送される中居正広の6番勝負!」にフットサル・PK勝負で出る北山さん!・・・ではなく北山さんと同じく毎年参加されているナオト・インティライミさんKis-My-Ft2との 関係について私の知っている限りで書いていきたいと思います。(間違っていたら申し訳ないです)関係というとすごく怪しいものみたいですけど、共演などについてという意味です。まず、なんでここにきて急に共演者?という感じだとは思いますので私用ながらもご説明を。私事ですが12月23日ナオト・インティライミさんのライブナオト・インティライミ 初ドーム公演 ~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣にいってくるんです!!友人が当てたので一緒にどうだ?ということで初めてナオト・インティライミさんのライブに行くことになりました。自分自身いつかは忘れたのですがしっかり音楽機器にも曲を入れていたほどあのストレートにくる素敵な歌詞は好きでしたのですぐ同行を決めました。ナオト・インティライミと聞くと私の中ではすぐに玉森さんの顔が出てくるということもあり・・・今とってもナオト・インティライミさんとKis-My-Ft2との関係を思い返していたのです。ナオトさん(長いので省略させてもらいます)と聞いたら玉森担当の人はあのキスマイBUSAIKU!!を思い出すのではないでしょうか・・・。

 

この可愛さから始まった

そう、私の中ではここから玉森さんとナオトさんのつながりができたと感じています。

2013年10月27日

レギュラー番組になってから半年ほど経ったころにあった放送です。ゲストは八嶋智人さん。その時のテーマが・・・「落ち込む彼女をカラオケ中に励ますメッセージ」でした。1位は千賀さんで川嶋あいさんの「大丈夫だよ」。(今見てもとっても感動します!美声で優しい声色で・・・落ち込んだ時はコレ聞こう!って真剣に想って真剣に聞いたりもしたり・・・と、この話はまた!w)玉森さんは2位!ここで歌っていた曲がナオト・インティライミさんの「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」。ここで私は玉森さんも私が聞くような曲きくんだ!と謎の親近感を得たことは・・・まあ置いておきましょう。当時の雑誌ですかね、そこでのインタビューでもナオトさんの歌は好きだということが書かれていたようです。(曖昧な情報ですみません、)この放送で見ていた人は玉森さんってナオトさん聞くんだ!好きなんだ!と新たな情報を手に入れ歌う玉森さんにキューーーンとなり、そのVTRを見て「気持ち悪い!」悶えている玉森さんにさらにギャーーー可愛い!!となったことだと思います。実際、私は当時なりました。はい。そしてさらにその年、玉森さんがその曲を好きかが伝わるものがありました。

 

素敵なコラボをありがとう

2013年12月4日

FNS歌謡祭

この年、Kis-My-Ft2は自分達の曲以外にコラボもしていました。そこでの共演がなんとナオトさんでした!!しかも曲「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」もう、これは玉森さんのためのコラボやーーーー!!と一人興奮のあまりテンション上がりまくりました。まさかまた玉森さんの「タカラモノ」を聞けるなんて・・・。しかも自分の歌うパートじゃないときも楽しそうに口ずさんでいたし・・・キラキラしているし可愛すぎるし、しかもナオトさんと目を合わせてニコニコ歌っている姿は本当に生き生きしている感じがして見ていて幸せを感じるコラボでした(うまい表現が見つかりませんでした)。

 

こっちの方が有名なのかな??

またナオトさんとのつながりはこの人の方が印象は強いのではないでしょうか。そうです。北山宏光さん!はじめにも書いた通り中居さんの番組で一緒になっていますし、お互いサッカーを好きであり音楽活動をされています。意気投合しているというのも聞きます。私のイメージでは2人とも初対面でも気兼ねなく話されそうなのですぐに仲が良くなっていそう・・・(個人的感想です)。

 

そして今・・・

さらに今年はもっと関わっていました!

Kis-My-Ft2の曲をナオトさんが作曲してくださいました!!AAO最初聞いた時は何かわからずもしかしてエイエイオーという意味かな?とか思っていたら当たっていてふふふって思ったのは昨日のように覚えています。しかも玉森さん主演ドラマ「青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない~」の主題歌!!これは驚きとなんといえばいいのかわからない興奮でいっぱいになった報告でした。実際コンサートでの名古屋公演できいたときはとても楽しい気持ちになれる曲で新しいKis-My-Ft2を見ることができました。(なんか言い方が上から目線のようになってしまいました・・・)

 

 

今日これをまとめてたかったのはこれからもなんらかの形でKis-My-Ft2ナオト・インティライミさんがつながっていたらとても素敵だし、またFNSではコラボを見てみたいという気持ちから始まりました。実際挙げていくと少ないのかもしれませんが(漏れていたら申し訳ないですけど)これからも楽しみです。ということですっ!そしてきっと私はナオト・インティライミさんを生で見たときに「Kis-My-Ft2に素敵な曲をありがとう!」とかいう誰目線な感情を抱くんだろうな・・・。

 

 

あともう少しで放送の時間!