こういうのも悪くない

こんなゆるーい私もいわゆるジャニヲタなんです。

気まぐれに過ぎていく今しかない時間を

なんで玉森さん??

 ドラマの役以外で初めて玉森裕太さんを見た時の私の第一印象は前にも書いたように「あほだろ、この人」。でもそんな彼に惹かれたのも事実。今まで芸能人の方をかっこいいと思うことがあっても3日で終わっていた私がここまで玉森さんに惹かれたのはなんでなんでしょう。それはきっと、一番最初の入りが素の生活ぶりだったからだと思います。(黄金生活を見ていたので・・・)ジャニーズ所属の彼ですが、私は顔から入っていなかったんです(笑)。慣れない生活に頑張っている。私には考えられないことを普通に思いつく彼にとっても惹かれて、目が離せない存在となっていました。こう書くと中学生の恋愛物語みたいですね。でも本当にそうなんだと思います。私の方が年下なのですが、母性本能というのでしょうか、そういった感性が働いたのだと今となっては思います。アイドルや俳優としてのかっこいい姿はもちろん、寝起きの髪の毛ぼさぼさの姿に「かわいい」と思ったり、よくわからないけれどすごく自信家だったり・・・。見れば見るほどたくさんの魅力が出てきて、もっと見たくなって、「ああ、今まで自分には関係ないと思っていたけどこうやって人は応援したくなる人を見つけるのかあ」と感じていました。

 

もっともっと・・・

 玉森さんをはじめ、メンバーのことも気になるようになり、好きになるようになっていきました。でも本当にこのグループをもっと知りたい・好きになったのは初めてコンサートに行ってからです。行くことが決まってからの私はコンサートで聞いたことのない曲が流れるのは嫌だと思ったし、相手に失礼だと思った私は行くまでの間にデビュー前の曲全て覚えて準備していました。(無駄にこういうところは真面目だったりするんです(笑))そうやってデビューまでのことを知ることで、新規という立場ながらも彼らの苦労を知った気でいました。

 

初めてのコンサート

 人生初めてのコンサートでは、まず人の多さに圧倒されました。それまで自分がアイドルなどに興味を持っていなかったためこのグループの人気さも知らず、会場にどれだけの人が入るのかも予想もつかないでいました。そんな感じで行った私はまず駅についてからの人の多さ、駅付近から会場までの道にいるチケットを譲ってほしいという人の多さに驚きました。こんなにもの人が彼らのコンサートを楽しみにしていて、行きたいと思っている人がいることを実感。会場に入るまでに芸能人といいますか、アイドルのすごさを感じました。会場に入って、いざコンサート!!初めてのコンサートは本当に幸せな時間で、過ぎてからは一瞬でした。玉森さんはもちろん、他のメンバーの方もとてもキラキラしていて「あーー私もっとはまっちゃうよーー」と思っていました。

 

それぞれの魅力を個人解説w

 北山宏光さんはギラギラしていて頑張っている感が苦手だと思っていたのですが、上の階にいるファンの方にも笑顔で手を振る姿や笑かしながらもメリハリをつけるところはしっかりつけて踊り歌う姿。他の6人をまとめる姿と共にこのコンサートのことを真剣に想っていることが伝わってきて一気に魅了されました。きっとこの人はたどり着いたらもう離れられない人だなと直感しました。千賀健永さんはすっごく可愛い笑顔で優しく手を振る姿にとても癒されて最年少だからでしょうか、とっても頭をなでたくなるような可愛さの塊でした。でも可愛さを感じたかと思うと、とてもキレのあるダンスに圧倒され綺麗な歌声に魅了され、もっともっと歌を聞きたい踊りを見たい!と欲が深まる一方でした。宮田俊哉さんはTVのままの癒しの存在でした。あのふにゃ~とした笑顔はとっても落ち着くもので、優しい歌声もとっても好きになりました。玉森さんとの仲の良さも爆発していてもうこちらがにやにやしてしまうほどでした。実際に「宮玉カー」も見ることができて私としては感無量でした。2人になると倍以上2人の可愛さが出ていて最高の一言。横尾渉さんは、まずスタイルの良さに圧倒されました。スラーっとしていてモデルさんようで衣装の見栄えが半端じゃありません、立っているだけで様になる!一見、クールなように見えましたが、実際はとてもお茶面なところがあり、噛むことも多かったですが(笑)すごく気になってしまう存在でした。現在、我が家ではスタイルの良さに母は惚れ、料理の腕に父が惚れています(笑)。藤ヶ谷太輔さんは、オーラといいますか雰囲気がすごくって遠くからでもアイドルのキラキラさと男性の妖艶さが溢れ出ていて見入ってしまう美しさでした。歌声もエロく、踊っている姿もフェロモンだだ漏れでエロさの塊で・・・一言でいうとエロかったです(笑)。人を引き付ける感性がすごいだろうなと感じました。これ生でに見たら絶対みんな惚れるだろ!」ってなりました。玉森裕太さんは、もう・・・可愛いしかっこいいし面白いし、ただただ目が離せませんでした。ずっと直接見たくって会いたかった人を見の前にして涙が出るとは思っていませんでした。「ああ、本当に玉森さんって実在するんだ」というのが第一感想。感動の一言でした。そしてもっと会いたくなる一方です。二階堂高嗣さんは、彼のツアーTにもデザインされていた通り「笑顔」の印象がとっても大きいです。常ににこにこしていてコンサートが楽しい!というのがどストレートに伝わってきた感じがしました。一緒に参戦したジャニヲタの彼女も彼の素直な可愛さに魅了され帰り道はひたすら「ニカちゃん~♡」という結果に。二階堂さんはあほだからか(笑)、言うことが全て素直な気持ちであることが伝わってきて受け止められてこっちもさらに楽しくなりました。

 と、ここまでで気づいたら2000字超えていました。簡単にですけれども最初に実際に見て感じた7人の魅力をかけたんでここらで・・・。